忍者ブログ
のんびりまったり無法地帯
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事だすー。
10日に頂いたコメントの返信もこちらへ一緒に収納しましたので続きからお願いします。

拍手


>Ryoさん
喜んで頂けてこちらも一安心ですてれてれ。もっと褒めて!(笑顔)
セセリの義手の話は知ってましたが雑魚兵がおっちぬところは初耳ですなー。あのへんが何やら酷いというのは聞いておりましたが。偶然とはいえリクエストのセセリと一致してしまった!(笑)
セセリの表情には気を遣ったのでその辺見て下さってありがとうございます。ちょっと泣きそうな感じも入れてみたんですが表情を描くのは難しいです。
アイコンと壁紙はどぞどぞ。ご自由にカットしてくれても拡大縮小してくれても構わんです!嬉しいですー。でもちょっと恥ずかしい。これならもっと綺麗に描いておけばよかっt。
画像がjpgなのでもし拡大縮小で劣化が激しいようでしたらまだ元絵が手元にあるのでお声をかけてくださいまし。カットもしますぜ!
あ、あとセセリ描くの楽しかったんでついったのグチはRyoさんはお気になさらず。悪いのはフォトショです。よく止まるんです。常時赤走行なんです。


>雅さん
ご感想ありがとうございます。自分が大人まりんを描かないのは単純にそこまで興味がないからなんですね。単体ならまだしもメランと絡ませた場合だと、リクエスト絵をアップした所にも一部書きましたがメランがまりんに膝を折ったり抱っこして一緒に空を飛んだり戦ったりするシチュが自分は大好きでまりんが大人になっちゃうとそれらがやりづらくなってちょっと残念なので。それを逆手に取ったのがあの二人です。
あ、興味がないからといって今回のリクエストが嫌だったとかそういうことはまったくないので間違いのないようお願いします。逆にリクエストでも貰わない限り描かないシチュだったのでとても新鮮な気持ちで描かせて頂きました。自分が描くとこうなるんですねー。
雅さんのコメントは一度しか来ておりませんなぁ。消えたコメントはどこへ…。もしかしたらネットの波を漂ってまりんとメラン本人達の元へ行っているのかもしれません…とか言ってみます(笑)。
PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
Profile
HN:深蚪(ミト)
総じてズボラ。ゲーム大好きSTG大好き。
Search
Other
忍者ブログ [PR]