忍者ブログ
のんびりまったり無法地帯
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかん、それ捕鯨フラグや!


というわけでピクシブに1枚絵をアップしました。




こんな感じの。


な に こ の リ ア 充 プ レ イ 。

おかしいな、脳内妄想では普通だったのに描き起こした途端物凄い恥ずかしいことになりましたぞ。少し顔が火照りましたぞ(熱のせいです)。
このようなプレイは実際に出来るので、カップルでするもよし、遊アキ妄想しながらプレイするもよし、ダライアスバーストアナザークロニクル、各県のゲームセンターにて絶賛稼働中です!

とまぁ冗談はこのへんにしておいてですね、何故ダラバーネタを書いているのかというと、あの絵がダライアスバーストのサントラ「The world of spirit」を聴いていたらふと浮かんできた構図だからです。
元ネタを知っている方から突っ込まれそうですが割と安直ですね(笑)、イメージに水というのは。あと魚とか鯨も泳がせるつもりだったんですけどさすがにストレートすぎるのでやめておきました。
あと自分の中での遊アキ感というものも織り交ぜたのでここで語ってみようと思ってたんですがそもそも自分はリアタイでアニメを見ておらず、DVDをレンタルしながら見ているもののそれも今アキセラレーション直前であるため、他の方のネタバレや感想やらを目にして思った上での遊アキ感なので割と中途半端なんですよね。なのでやはりやめておきます。簡単に言うと上の落書きみたいな感じを入れました。
いつかアキの広げた腕が遊星と同じように彼の背中に回るような関係になるといいなと願いつつ、日々妄想の毎日です。

「The world of spirit」は名曲だよ!ダラバー知らない人にもおすすめだよ!

すみません今気づきました落書きおもいっきり誤字してますね×楽かった○助かったです。なんだ楽かったって。遊星さんアキさんとの二人プレイが余程楽しいんでしょうね、ええそういうことにしておけば万事幸せになれますから(土下座)。

拍手

PR
Calendar
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
Profile
HN:深蚪(ミト)
総じてズボラ。ゲーム大好きSTG大好き。
Search
Other
忍者ブログ [PR]