忍者ブログ
のんびりまったり無法地帯
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遊アキはピクシブでハッスルするとか言ってましたがやっぱこっちでいいやと思ったのでこちらで弾けますぜ。上の落書きは台詞を入れるつもりだったので妙な空間があるんですが、面白いのが浮かばなくてやっぱりやめました。
「もっといたぶってあげる!」
「俺たちの業界ではご褒美です!!」
みたいな台詞を入れるつもりでした。

DVDはダークシグナー編が終了しました。何だかんだでラストバトルは熱かったなぁ。クロウの立ち位置はもっとどうにかならんかったんかと思いましたが。
そんなことよりもジャック…お前……

拍手


本 当 に カ ー リ ー が 好 き だ な 。

滾るわ…。あいつカーリー戦に引き続き二回も言ったぞ…愛する女だとこのやろう。

クロウの立ち位置云々に関係しますが龍可とアキがシグナーにも関わらず影薄くてしょんぼりだったぶん、外敵の排除としてブラロとエンシェントが出たときは鳥肌立ちましたよ。みなで力を合わせて脅威に立ち向かうシチュはやはり燃えますね。
でも龍可はダークシグナー戦が凄く良かったのでまだ許せるんですがアキはもうちょっと活躍して欲しかったなぁ。彼女はダークシグナー戦がちょっと展開早すぎて微妙だったので余計にそう思いました。前のジャッカリ戦が濃かったぶんあんまりにもぺらかった。
まぁでも面白いラスボス戦でした。
それにしてもBGMが本当に素晴らしいな。アニメでBGM聞きながらテンション上がったの初めてかもしれない。ラスボス戦はこのBGMも展開の盛り上がりに一役買ってましたよ。

あと物凄い気になったのがゴドウィンの声優なんですが。今までずっとこの人演技へったくそだなぁと思っていたのに、ラスボスに君臨した途端水を得た魚のように生き生きし始めたのは何事ですか(笑)。鬼柳なんか足下にも及ばない弾けぶりでしたよ。あれが一番びびったわー。今までのはわざとだったのか?
PR
Calendar
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
Profile
HN:深蚪(ミト)
総じてズボラ。ゲーム大好きSTG大好き。
Search
Other
忍者ブログ [PR]