忍者ブログ
のんびりまったり無法地帯
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メランの銃の構造がさっぱり分からないのでいつも適当に描いててごめんねメラン。

返信不要で拍手下さった方、ありがとうございます。DVDは怨念込めたディスククリーナーの力で見事復活しました。

そろそろゲームのターンが来そうなのでまた更新頻度がもとに戻りそうな感じです。
DVDも無事直ったので友人に押しつけるし。布教のターンです。
まだまだ描きたいものはあるんですけども。

それにしても豆腐が面白くてですね。あと豆腐を購入したときの勢いでそのままALLTYNEX Secondも買っちゃいました。昨日届いてテンションガンガン上がったのに何か一つ必要なファイルが足りなかったみたいで起動せず、上がったテンションもまりメラの展開並みに直滑降ですよ。ネット繋げないと改善されないみたいなのでまずはそこからですね。

続きでまりメラネタバレトークです。

拍手


メランて基本的に受け身ですよね突然ですが。
パイオン戦の次の話でまりんがメランに抱きつくシーンで(うちわパタパタのとこ)メランはされるがままだし、まぁここはまだメラン自身にそういう感情がないので当然なんですが(関係ないけどあのあとのメランの少し高くなった声で若干の動揺が見て取れるので大変おいしいです)エリュンがメランに抱きついているシーンもされるがままの直立なんですよね。メランの中でエリュンの存在は大きいはずなので、抱き返すくらいしたとしてもおかしくないと思うんです。にもかかわらずあの直立っぷり。

そんなメランが最終話ラストのあそこではまりんに手を出しているんですよ。いやまぁあそこで両手出さない方があれなんですけど、でも今までのメランの受け身体勢を思い返してあの何気ない動作を見ると物凄い破壊力でまぁ私の部屋の壁も興奮のあまり粉砕されますよね。
メランの中でまりんの存在はよほど別格なんでしょうなぁ。
PR
Calendar
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
Profile
HN:深蚪(ミト)
総じてズボラ。ゲーム大好きSTG大好き。
Search
Other
忍者ブログ [PR]